2009年07月11日

【参考】これはなんだ!7m巨人の化石?

1-1)改稿.2015/08/24...20090711...

巨人の化石1.jpg

巨人の化石2.jpg

巨人の化石3.jpg

巨人の化石4.jpg

巨人の化石6.jpg

巨人の化石7.jpg

巨人の化石8.jpg

巨人の化石9.jpg


 ご覧頂いた映像は、合成とか物好きが趣味で作ったり描いたりしたようにはとても思えません。
 あきらかにこのような現場が実際にあった記録だと思われます。
 そして、9枚目の映像に立っている人物の身長を1.8mと考えれば、
 横たわっている巨人はその4倍にあたる7.2mぐらいになります。
 おそらくこれは現実です。このような巨人がその昔の地上に生きていたことになるのです。


> ちなみに、7m巨人に関するよりマニアな情報はこちらです。



1-1)1

 ※ いろいろなツッコミがあると思いますが
 個人的には、自分が7mの巨体だったらなら、成熟したトラもライオンも犬・猫の大きさです。
 松の木なんて実物の大きさで盆栽ができてしまいます。
 それはそれで、とてもベリー・グーだと思います。


> 少し疑問に思うのは


 進撃の巨人の13メートル級巨人が口をどんなに開けてみようと
 1〜2メートルサイズの人間を丸呑みなんか無理だと思う。
 せいぜい丸かじりしながら、口の中で‥もぐもぐバリバリするのがせいぜいだと思う。

 ‥丸呑みできるのは、25メートル級程度からだと思う。
 それにしたって、子供サイズがせいぜいだと思う。
 大人サイズは、どうしたって‥上と下とを噛みきってからゴックンする程度だろう。

 50メートル級にもなれば、間違いなくそのまんま丸呑みが可能だろう。
 でも、今度は動き回れないという制限が付く。

 精神衛生所からの演出としてのインパクトと違和感の差をどう緩和するかにしても
 丸呑みできる奇行種タイプを描きゃ言い訳で、あとの奴は、バリバリもぐもぐで良かったと思う。
 ‥まぁ恐ろしすぎて視聴率落ちるだろうけどな。

 それならそれで

 積極的に襲ってくるのは、丸呑みするタイプだけにして
 他のタイプは、近づけば興味を示して捕まえようとしてくる程度にすれば良かったのでは‥
 ‥元々が人間だって事なんだし、それでも十分に恐怖サイズが減ることは無かったと思う。
posted by 木田舎滝ゆる里 at 15:00 | Comment(0) | 宇宙な? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。