2014年06月09日

【読書】ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン02

1-4)記稿.2014/06/09
> まだ一章しか読んでおりません。その段階での推察になります。


 中国を四分割するとあるが、連邦制と書いている‥
 つまり、中国共産党を解体して、四つの州で議会が開かれ、それぞれで自治を行い‥
 中央政府として、李王朝が復活???

 日本も道州制と書いてあるが、中央政府をどうするかには触れていない。
 天皇家が権限を復活させるのか???

 なにしろ、半島を第二の日本として金正恩を象徴に据えるとか言ってるからな。
 ‥すべて世界を王族が管理していく形にしたくてしょうがないと言うことだ。



1-4)1
 中国が大統領制を取るとは思えない。
 だから李王朝の復活という路線が妥当かと考えた‥

 なにしろ、世界支配層家族が裏で取り仕切っている訳だし、
 今後とも裏でいたら、それこそ、不公平の権化にしか見られなくなる‥

 そもそもにして、

 財政の論議が未だに税制のままだ。
 その上、国連正規軍を新たに設けて武力をコントロールすると書いている。

 世界政府としての武力、自分たちの権威を守るための武力‥
 そんな風にしか宣伝できていない。
 ‥まったく以て遺憾である。


> 武装内乱が起こるのは、武器を売るからだ。


 国連正規軍がわざわざ出かけていってドンパチすることを前提とする前に、
 世界的に銃規制を強化するという文言が無いと信用できない。

 ‥日本人としてこの感覚は当然である。

 前段階において、それを示せていないのは、
 戦争利権に対する絡みがあるからだろう‥
 つまりまだまだ、地固めができていないということになる。



1-4)2
 世界の国家を州分割にして、管理させ、その上に国連を世界政府として建てる‥
 それを世界政府と称しているが、


> はっきり言って、ネーミングからしてナンセンスである。


 民主主義で州を統治させておき、
 さらにその上の統治もまた民主主義で選ばれた代理人というのでは、
 20世紀のインチキ世界と同じ徹を踏むことになるのは火を見るよりも明らか

 連邦制なり、共和制を担うブロックの長を決めるのも民主選挙、州長も民主選挙‥
 ‥ナンセンスである。


> 朝廷JV、もとい朝廷連合体、朝廷共同体であるべきだ。


 誰が、最終責任を引き受けているのかをはっきりさせるべきである。
 交代が当たり前の選挙では、結局‥誰も、真摯になって責任を感じることなどないのだ。
 見ろ、日本の日替わり定食じゃなかった、首相のなかよし交代劇場を‥
 それが、国民の側の感想である。

 ならば、王族が世界一家となって責任を背負えば良い。



1-4)3
 血族に対して、誰しもはある程度の疑問を持っているはずだ。
 しかし、王族を裁けるほど、民衆が聡明であるという自覚もまたないのが現実。
 ‥烏合の衆になる時は、どっちも一緒だ。

 民族としての形を維持することを考えても、無理に壊す必要はまったくない。
 どうしていくべきかは、王族同士の問題だ。
 ‥無駄に下に対して競争などと煽るから、成り上がりたい連中が首を突っこむだけのこと


 州を自治していくのは、民衆議会、
 ブロックを統治するのは朝廷(王族)、血筋が弱いとか、存続の危機なんて場合は、
 朝廷共同体でやり繰りすれば良いことだ。もしくは承認された実績ある代理人を送り込む。


> まぁそんな感じ。世界支配層家族のやりたい本音はそういうことになるだろうか。


 せっかく王家に生まれても、家族が多いと、自分にお鉢が回ってくるチャンスは少ない。
 せっかくの王家生まれなのに、統治権を行使できないから喧嘩も生じてきた。
 ‥これの提案なら、統治権を手にできる可能性も上がるんじゃないのかな。


> その上で、朝廷共同体の長を誰にするかは、王族同士の話し合いで決めれば良いことだ。


 いくら天皇家の威光が強くったってね、お鉢が回ってこないとなると喧嘩になるからな。
 天皇家はそういうところが無頓着だから、陰謀に晒されてきているのだ。
 ‥だから、発行権を明け渡すのを嫌がるのが白人の言い分ということになる。



1-4)4
> ということなんで、万民主権発行の件、よろしく。


 民衆の側が朝廷共同体を認めた段階で、税金を取る意味もまたなくなるからだ。
 だってそうでしょうに‥

 その後、自分たちの権威を脅かすのは自分たちの怠慢だけだってこと。
 ならば、経済が安定しないとかなんとかと引きずるよりは、
 発行権の方を解放してしまうのが正解ということになる。


> ‥なんか吹っ切れたって感じかな。


 まぁそんなにGOLDが欲しかったら、鉱山利権を論じれば良いだけのこと。
 掘り起こしたGOLDの内、%を納めろって形にすれば良い。
 ‥もとからそれは王様の権利なんだからな。

 贅の限りを尽くした金無垢の城でも何でもお建ててくださいよ。

 ‥それにしたって、海水からいくらでも発掘できる時代になったら、どうするんだろうね?
 ‥GOLDに威光が薄くなる前に手を打つことを考えれば、著生の案もまた遠からずである。
posted by 木田舎滝ゆる里 at 15:22 | Comment(0) | 破棄処理中 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。