2015年05月31日

【妄想相場】日本株は本当に急落するか?

記稿.2015/05/31

 元とドルは連動している。
 中国はすでにバブル崩壊状態に陥っているのにその報がされることがない。
 ‥これは、世界経済にとって矛盾した症状を現すことになる。

 つまり

 その象徴にあるのが今の日本株の高騰と言えるだろうか‥
 ようするに、中国がバブル崩壊しない限り、矛盾して高騰が続く。
 それは米国も同じである。(‥そこには前例がなく、奴らも手探りだ)

 そもそもがインチキな上に、インチキ崩壊が来ないのだから
 ‥カネ持ってる奴が日本株が安く感じられるように見えちゃってるということになるのかな。


> では、この状態はいつまで続くのか?


 そりゃあんた金相場が下落した背景と同じよ。
 (‥闇での勝敗が一息ついた時)

 ‥そしてそれは、BRICs勢力にかげりが見えた時と言うことになる。
 事の原因が中国の動きで、バブル崩壊をさせない姿勢はそもそもにして変わらないのだからそうなる。
 仮に、G7側が負けたとすれば、戦争論は影を薄めて、ますます経済成長を煽ることになる。


 それでも一つ注意しておくべきは、

 闇の連中は、自分たちの流儀からか‥キッチリとその変化を歴史に刻もうとする点である。
 単語が決まっていないと会話が成り立たない。区切りを示す言葉がないと表向きにも話せない。
 表向きにも話して良いことも話せないと、著書を出せない。
 著書を出せないと、新勢力の切り替えもスムーズに行かない‥そう言う意味での動きは必ずある。


 「‥まぁそれがいつになるのかなんて、そりゃ、まんだらけの黙示録通りかと。」


 (日本発になりそうな思い込みなり気配だけは、的を射ているんじゃないのかな‥)
posted by 木田舎滝ゆる里 at 12:00 | Comment(0) | 日記/2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。