2015年06月08日

【妄想】ろくでもねぇとんずら戦略

記稿.2015/06/07

> 宇宙Now+α第50号が一部公開されていたので読んでみた


 この情報に目を通す限りにおいて、奴らは、すでにタイムマシンで近未来を確認しており
 自分たちの足元である米国大陸が、特定点を境に存続が不可能である事実を理解している模様。
 (無駄にハリウッド映画を使って宣伝しているわけではないらしい)

 なんでも‥核兵器を所持していると、宇宙人からの攻撃対象に嵌まるとかで
 破棄に尽力しているとも書いてある。核兵器を所持したままの地球外移住が不可能なんだとさ。
 (それはそうと、どこに捨てられるてんだよ?‥不明点は多い)


> ということは


 G20の動きという奴は、はなからのフェイクである可能性が濃厚だ。

 AIIBに、欧州の各国が連ねているが、
 協力する振りして、実は、地球でできる活動に支障が起こらないように装っているだけに思われる。
 ‥なんでも、最終的には地球製UFOに乗って火星基地に移り住む計画だってことだそうだ。

 大方、ロズウェル事件の詳細の公開期日をカウントダウンにしているのだろう。


> つまり


 奴らがおとなしくなったように見えるのは、羊の皮を被っているだけで、改心しているわけでは無い。
 ‥まぁなんだかんだとG20の連中の中にも、火星への移住話に乗っかっている連中も居そうだな。

 甘い汁を吸わせているように見せかけて、決定的な破滅に見舞われる際には、
 上から目線で「ざまあみろ」の捨て台詞を吐かんばかりに備えていると言うことか‥


 捨て石にされようとしているのも知らずに、宇宙開発とか踊らされて
 実は、人類規模でのポイ捨てしか頭がないと‥まぁ今年はとくにそこを煽るような番組が多いな。


 ‥奴らの動きは、やっぱりろくでもねぇ。


 「BenjaminFulfordとか板垣英憲とか‥情報屋の平和感覚がただのお人好しに見えるww」

 やはり、すでにリストに挙がっている奴らは、
 地球に居る間にさらし首にして、地球人類の覚醒に役立てるのが一番だと思う!!


> それにしても、どこまで近未来の終末図は決定されているんだ!?


 宇宙全史の方でも、人類の2割程度しか生き残れませんなんて今さらながらに言ってるぞ。
 ‥最悪1割が2割に上昇したんだから、とりあえず自らの成果をよろこぶべき処だと思うが。

 そこを無駄に緊迫感丸出しにも
 しっかり地に足を付けて生きていない人は、地球に残れませんなんて注釈するわりには、
 まんだらけ自体の存在性が、引きこもりの助長にしかなっていないと思うのだが‥

 ‥そう言う意味では、改めて「地に足を付けたお仕事って何ですか?」って訊いてみてぇぜ。


 (オタクのグッズを右から左に流通させるレベルがOKなら、大概なんでもアリになるからな)
 (大体あすこの社長は、それ以外の実的活動に熱心なところが無いわけでありまして‥クワァ!!)
 (オマケにブラックとか訴えられたこともある始末だし‥クワァ!!)
 (そこんところどうなんだよ、あん?)
 (祈りが基準と言わんばかりの主張をいつもしているが、それならそれで矛盾発言だな)


 ‥地球に残れる残れないの選択は、どう考えても、地球の物差しだとしか思えない。

 それはつまり
 宇宙船の中でも生きられさえすれば、とりあえず好いとか諦めているような奴は×と言うことだ。
 「ふるさと」でないと生きていけませんとした気概は重要だと思うぞ。
 それでも、奪い合いが当然としか考えていない奴は、どう考えても×と言うことだ。

 ‥宇宙に類を見ない生命豊かな星が、糞難しいことなど要求しているわけがない。

 それにしても、今のところ2割セーフだって見立てだからな、
 それはつまり、ちょっとしたことで、息絶えないとも限らないレベルに置かれたままと言うことだ。

 ‥生まれ変わるにしたってな、そんな状況でハッスルできる御仁はどれ程居るの?
 つまりそういうところも吟味してだな、生きる意欲に乏しいと運も乏しいと‥
posted by 木田舎滝ゆる里 at 07:55 | Comment(0) | 黙示録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。