2016年01月11日

【謎】ユダヤ教はどこから来たのか?

記稿.2016/01/11

> 今やユダ金のことを、「なんちゃってユダヤ人さんたち」と呼んで茶化している。


 しかし、この表現は的を射ていない。
 なぜなら、大戦以前もといヒトラー以前において、
 ‥ユダヤ人とはユダヤ教の信者を指して来た。

 それがイスラエルの建国と共に、ユダヤ人の解釈に変化が生じている。

 ‥もともと、ユダヤ人がおねだりしたようなイスラエルなんて国家性も、
 ユダヤ人なる民族も人種も無かった。
 すべてはユダヤ教の経典から始まっている。
 そのユダヤ教を受け継いでいるのが、キリスト教で、見せかけの拮抗がイスラム教である。


> ユダヤ教の出自はとにかく謎に満ちている。


 ユダヤ教の信者であれば、ユダヤ人‥
 それはつまり、無国籍であることを推奨している。
 無国籍であるからこそ、無駄に交わっていくことが自在でもあるのだ。
 それはつまり、白人の比率が高くてもなんら不思議ではない。

 そして、ユダヤ教の経典。つまり旧約聖書の中身である。
 ‥そいつが一神教を語りうる最も著名な原点にある。

 すると

 世界の多くは、有色の多神教であることに注目が集まる。
 北欧神話にしてもケルトにしてもそうだろう。
 世界の土着の神々の痕跡としては、どこも多神教であり、同時に白人人種では無い。
 ‥白人人種の多神教などという奴だけが、どうしたことか存在していないのだ。

 古代ギリシャ人をなんちゃって白人に仕立てたのは、それを隠す為だったとしか思えない。
 北欧神話にしてもその追跡に乏しく、古代ローマからのすり替えと大差ないと思われる。
 ‥そうだからこそ、ケルト民族が追われ、魔女狩りを徹底したのだと思われる。

 (ローマ軍の進軍の本当の目的は、白人人種の多神教をねつ造する為だった)
 (すべてを一神教にすり替える為にも、そのステップが欠かせなかったのだ)


> 絶対神(白人)の一神教などという奴は、まさに殴り込みのように発生したとしか考えられない。


 私たちが遡れる一神教の始まりは、エジプトの一時期である。

 その一神教にしても、ツタンカーメン王が後を継ぐとすぐに途絶えた。
 その当時の排斥された神官らが、地下に潜って、陰謀を企てたとしか言いようがない。
 ‥この推理は憶測でしかないが、それより遡るならソロモン王の頃よりの企てがあったのだろう。
 ‥どちらかというと、後者の方に思われる。

 何かしらの計画犯グループが存在してきたのは明らかである。
 ‥その者たちの目的は明らかだ、地球圏をキレイに乗っ取ることである。
posted by 木田舎滝ゆる里 at 22:11 | Comment(0) | 刮目/奴ら絡み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。