2017年07月19日

【日記】2017年の夏アニメが47作品‥(多すぎ)

改稿.2017/07/19...20170718..20170715...

 


 ‥紹介もままならないのに誰が見るんだよ
 と思ってたら、夏休みと被るんだね‥??


 (ググってみると、もはやこのぐらいが普通らしい‥戦国時代でーす)
 (見方を変えると、競争比‥もはやハリウッドさながらでーす)


 47+放映中も加算されるので
 録画するにも日々4時間ほどの拘束を強いられ
 すべての番組をリアル進行で確認するには、複数台の録画機が欠かせないでしょう

 ‥すべてを2倍速で再生視聴して、OP&ED&CMをとばしても
 せっかくの夏休みの毎日が23時間に成り下がるわけでーす

 (CM効果ゼロ化へGO!)


> 作り手としては、仕事にあぶれずに済むからラッキーだとしても
> 夏休み期間だというのに視聴率が取れないともなると、かなりイタい‥
> アニメ監督業としては、デスマッチっすね


 ‥それにしたって、百人の村で言えば
 一人のファンを得るためだけに、物好きなスポンサーが、数人程度をしもべにして
 数十作を流しまくるという‥サンタクロース張りだよね‥

 一作品あたり一人しかCM効果があるかも定かにないのに
 ‥はじめっから商売になってねぇのに‥
 スポンサー様方はなにを狙ってるんだろうね???

 そもそも、ウケても一作あたり数人程度なんだろう
 アートとは胸を張れるレベルでは無いッ
 そんな日常に大枚を垂れ流せる百人の村のその人物は
 相当に愉快三昧の格差の頂点って感じだよね

 ‥ということは、見られる対象からして、上位数十人ってわけだ

 (それでスポンサーらが満足してればな)
posted by 木田舎滝ゆる里 at 14:06 | Comment(0) | 日記/2017 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。