2026年05月15日

【AI質疑】今後の実態は、食糧危機に非ず「梱包×配送飢餓」なり

↓2)追記.2026/05/16...2026/05/15...

> まずは、AI質疑集にまとめたHTMLをクリックしてどうぞ。


アメリカで歴史的な干ばつ - Google 検索.htm


 ‥なぜ、カリフォルニア米は段違いで安いのか?

  → 日本のどのへんで利用されているのか?

  → 加工デンプンの裏事情×日清食品×カルビーの切実な台所事情

  → トランプ派勢力の本音とは(石油依存ぶっ潰し)

  → 今後に予想される事情諸々×都心部脱出サバイバル目録


> まじで超やべぇ!!!(企業群側の手持ちの在庫群に安堵などできん‥)
> それはそれとして、勘弁して貰えそうな展開とはどのようなものだろうか?


 ‥それはまず、都市部から何%まで逃げ出すべきかという視点どえす

  例えば20%ではどうだろうか?
  否、まだまだ東京には一千万人以上が残る
  30%になると大体一千万人を割る‥‥まぁこの辺りかなっと‥‥

  そしてそれは、都民税で言えば、概ねで30%減り
  20%程度に踏みとどまっていた頃とは打って変わって地価まで下落を始め
  家賃にも影響が及び、其れは不動産経営に打撃となり
  ついにはテレビ局の経営が絶望しされるはじめる‥‥みたいな

  (はい、ここまでの経過推測は誰でもやれまーす)

  となると、テレビ局が崩壊する事が目的にも見えり
  だとすると、それを買い取る側が何をするかでもあります
  そりゃまぁ大本営放送の撤廃、持続継続社会に向けた新たなる喧伝と膿出しどえす
  ぶっちゃけの第二の東京裁判みたいな吊し上げ大会どえす


 ‥ならサッサと集団引っ越しを決め込むのも手ですけど
  サッサと軍門に降って、無血開城するのも手なんですよね

  幕末のご先祖様らは、それができた
  だがその開城させた側の薩長子孫はそれができません‥とかなんとか

  (其は歴史から何も学ばんスタンスや、大河ドラマなんて制作放送する資格なし)


> そうは思いませんか?
> (追い立てた土地を買い占めて、更なる牙城を築きたいなんて考えてたらそうはなりませんから)


 ‥トランプ氏が不動産王なのも皮肉が効いてます
  向こうはチップを全部のせてきてるようなスタンスどえす



posted by 木田舎滝布麓 at 10:27 | Comment(0) | 日記/2026 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。